2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

ラブレターを公開しちゃう♪

  
昨日書いた、息子からのラブレター事件。

いや、事件なんてほどのもんじゃないけど(笑)

ナミさんからリクエストをいただいて、
「そっか(*^_^*)」 と思いついた私は昨晩、さっそくゴミ箱をひっくり返してみましたわよぉ~

燃えるゴミの日が火曜日でよかったぁ。
まだ、ゴミ箱の下の方にあったのよ、例のラブレターがっ♪

ってことで、本邦初公開




じゃーーーーーーーーんっ!


ラブレター


これが息子からのラブレターでございますぅ~(*^_^*)

とても中学生が書いたとは思えない、汚い走り書きでお見苦しいかもしれませんが・・・

お友達の名前やら息子本人の署名やらが入ってるので
例のセリフ以外は、モザイクを入れてあることはご了承くださいませね。

ついでに、クチャクチャに丸めて捨ててしまったので
思いっきりなシワシワ感がございますが、お気になさらずに☆彡

まあ、記念にとっておくほどのものでもなかったもんでね。
その辺にあったいらない紙に走り書きだし・・・



なんて、二日続けてネタにしちゃって
原本をネットで公開なんかしちゃって
息子にバレたらもう口きいてもらえないかもしれないわ(涙)

どうかみなさん、くれぐれも内緒にしておいてね(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
 ↑ 私も参加しています。思春期の子育ての参考にどうぞ(*^_^*)

  

テーマ : 中学生のママ ジャンル : 育児

EDIT  |  08:19  |  息子について  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

■★らきさんへ★

  
はじめまして~(*^_^*)

そうなんですよ、最近うちの娘と息子も宇宙人化してます・・・
ついこの間までは甘えてたのに、今じゃうざそうな顔ばっかりしてねぇ。
娘はいきなり逆ギレでギャーギャーうるさくていつもイライラしてるし、
息子は口数が減って何考えてるんだか分からないしさ。

子供は小さい頃が花ですよね。
手がかかって大変だったけど可愛かったなぁ~なんて
昔を思い出して懐かしくなります。

うちも娘は間違えてもこんなこと書きませんね。
私が喜ぶとかそんなこと考えてないし・・・
女の子は現実主義だからつまんないですわ(涙)
 
サキ |  2007.12.02(日) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

■うらやましい

はじめまして。中2♀の母です。

男の子って可愛いですね~。うらやましい。
うちの娘なんて、間違ってもそんなセリフは書かないでしょう。
好きな♂に書くことはあっても・・・。トホホ・・・。

中学生って、難しいですよね~。
ちょっと前までは手をつないでた子が、最近は宇宙人と化してます。
何考えてるんだかさっぱりわかんな~い。
行動もときどき怪しい~です。

うちは男の子いないので、同じくらいの男の子ってどんなんだかさっぱり
わからず、読んでいると楽しいです。
また遊びに来ますね。
らき |  2007.11.30(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

■★りんりん♪さんへ★

  
ねっ?ほんとに書いてあるでしょ?
きったいたない字だけど(笑)

出がけにいらない紙の裏にささっと書いたんだけど
そのときにどうしてこんな言葉が浮かんだのか不思議よねぇ。

これだから男の子はかわいいんだわe-266
 
サキ |  2007.11.17(土) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

わー♪ホントだー♪
走り書き的なところが、またなんとも言えない味があり
うれしさ倍増ですね!

私も、要件の最後に「愛してるよ」なんて書き足す男に
息子を育てよう!
うんうん(*^_^*)
りんりん♪ |  2007.11.14(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

■★のんたさんへ★

  
ほんとにねぇ、息子は私のツボはきっちり分かってるよね(笑)
作戦にまんまとのってアイスやらチョコやら買い込んできちゃったしさ。
だって、あんなこと書かれたら買わないわけにいかないじゃん(*^_^*)

そうそう、自信はたっぷりあるわよぉ~☆彡
何だかんだ言いながらも息子は私のことが大好きなのよ♪
(とりあえず今のところはね)
 
サキ |  2007.11.14(水) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■★ささらのさんへ★

  
いらない小さな紙に走り書きだったからねぇ。
とっておくほどのこともないか、とか思っちゃった(笑)

物は捨てても嬉しかった気持ちは残るわけだしね。

そうよねぇ、言葉はほんとに大切よね。
いくら思ってても口に出さなきゃ伝わらないもの。
 
サキ |  2007.11.14(水) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

■★asmamaさんへ★

  
うん、マジで嬉しかったです☆彡
びっくりもしたけどね。
私がしつこくしつこく強制するとたまぁ~に言うことはあったけど
息子からこんなことを書いてくれるとは思わなかったしね。

でも捨てちゃったけど・・・(笑)
 
サキ |  2007.11.14(水) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

すご~い♪

いやぁ~ん♪

たまらないラブレターですね(笑)
さすがツボはよーーーーく心得ている息子さんで。
(どんな裏事情があろうとも)

ん?だけどゴミ箱?(笑)
愛されている自信のなせる技ですね(笑)
のんた |  2007.11.13(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■言葉も大切♪

え?ゴミ箱???
捨てたの~~~って突っ込もうと思ってたら、ちゃんと説明がありましたね。

でも、お母さんにこれだけ喜んでもらえたら、息子さんも嬉しいんじゃない
かな~。女心をつかむコツも更に学習して、将来のためにもなるぞい。

思っているだけじゃ通じない。言葉に表すことが大切だ。
ささらの |  2007.11.13(火) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■いいなぁ

理由はどうあれ うれしい言葉だなぁ
そんな手紙ほしぃぃぃ
asmama |  2007.11.13(火) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

■★ねこまたさんへ★

  
はい、いつもどおりゴミ箱行きになってました(汗)
記念に写真を撮るなんてことも思いつかないまま・・・

でも、写真撮ったらまた捨てちゃったんだけどね(*^_^*)
こんなのを娘や旦那に見られたら、
息子はもしかしたら自殺しちゃうかもしれないしぃ~(笑)

リンクもちろんOKでぇ~す☆彡
私もさせていただきますね~
 
サキ |  2007.11.13(火) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

■★アイさんへ★

  
そっか、何かクソ生意気なことでも行ったときに
これを見せてやるって手があったわね。
でも、恥ずかしさからさらに逆ギレされる可能性も大だわ・・・(笑)

出かけるときにはよくこうやってメモみたいに書いておいてくれるんだけど
見たとたんにクシャクシャってしてポイするのが習慣だったもんでねぇ。
今回も何も考えずに捨てちゃいましたわ(*^_^*)
 
サキ |  2007.11.13(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

■★五月うさぎさんへ★

  
でしょ?
きったない字だけど書いてあるでしょ(*^_^*)
最後にちんまりと書いてあって、それが何とも嬉しくてねぇ。

その辺にあったいらない紙だったもんだから、
捨てちまいまして・・・
私ったら愛情が足りなかったかしら・・・(笑)
 
サキ |  2007.11.13(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

いやぁん、そんな、ナマ写真♪
いいなぁ、男の子って、
なんか、かわいいe-266
でも…
ゴミ箱行き、とはっ!!(笑

(サキさーん、リンク、していいですかぁ??
ねこまた |  2007.11.13(火) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

あはは!!ほんとだぁ!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

イヤン・・・ゴミ箱に捨てないでぇ~(笑)

ちゃんと記念にとっておかないと・・・

もう一生もらえないかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、息子さんとケンカでもしたときに、

印籠のように見せるのだぁーーーーー(シ_ _)シ  ハハァーー
アイ |  2007.11.13(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■(≧▼≦)

お~~!
確かに
「 愛してるよ 」
って書いてある (^◇^)
しかし、 息子さんの手紙
すでに ゴミ箱行きになってたんですね(笑

五月うさぎ |  2007.11.13(火) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
